2013年9月27日金曜日

リリウムあんさんぶる (1) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★★

主人公咲来(さくら)ちゃんは転校してきたばかりの女子高生。
そんなさくらちゃんと近所の喫茶店リリウムの店長であり同級生のいとなさんとの

いちゃラブ甘々百合4コマ。


しょっぱなから甘々百合ぶっとばしてます。

いとなさんがさくらちゃんにべた惚れでお料理してる姿や水着姿などにドキドキ
一緒にいるだけで赤面という

イチャラブ感


更に同級生のうるか・まな・カリンの三角関係百合もあり

とかくやばい


一つ欠点があるとすれば

なぜいとなさんがここまでさくらちゃんを好きなのかという理由が不明な点

おそらく2巻以降で出てくるのだろうけど、1巻唐突にいちゃラブ開始してて割りとびびる


しかしこの驚異的な百合度は2巻も激しく期待できると言わざるを得ないので
是非読んでみて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿