2013年9月27日金曜日

幸腹グラフィティ (2) (まんがタイムKRコミックス)



評価:★★★☆

女の子たちがご飯を食べる百合っ子のグルメ2巻。

美術高校目指す主人公の女の子リョウちゃんの家に、同じ美術高校を受験するために地方から週末だけ泊まりに来ている通い妻ちびっこはとこのきりんちゃん。

1巻時点では百合い感じするかなといったところでしたが

2巻ではリョウ・きりん二人共高校に合格し、ついに同棲生活に


女の子二人で同棲生活する二人がなかなかに甘々で百合百合しい

ごはんより百合のほうがおいしいね!!


と、2巻で百合度が若干上がった感じで

まだほどほどといったところですが3巻も期待ができそうな感じの内容でした

0 件のコメント:

コメントを投稿