2013年8月29日木曜日

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable 通常版



オススメ度:★★☆

咲-Saki-ポータブル阿知賀編。

レズデート写真集でした(真顔


○よかった点
・ショートストーリーやイラストがガチ百合ぃ
・前回のくっっっっっっっっっっっっっっっそ長いロード時間が改善。ストレスレスにプレイ可能に
・前回微妙な能力だったキャラの能力が改善

☓悪かった点
・ストーリーモード廃止。延々とコスやイラストを集めるだけのゲームに。ストーリーもチャレンジモードで集めないとだめ
・ショートストーリーが本当に「ショートストーリー」のため物足りない
・キャラごとの能力差がひどい。特にツモの良さに関してキャラごとで異常に差がある気がする。
特に美穂子さんなんか顕著にツモがいいし打点がコンスタントに高い。おかしい
・チャレンジモードのCPUに対するツモ補正が異常すぎる。そのため一部チャレンジでは理不尽な難易度になってる。そのような理不尽さしか感じないモードを延々とやらされる感じ、つらい


とにかくつらいチャレンジを延々と繰り返して短い百合ストーリーを集めるというゲームに。

ショートストーリーはなかなか悶絶モノの内容だし、イラストにも「これはやばい」と言える百合イラスト満載ではあるものの、これを集めるためにひたすら苦しいだけのチャレンジモードをやらなきゃいけないのはちょっとアレ


イラスト系のをガンスルーすると多少楽なのかも。


ストーリーモードをちゃんとやって欲しかったなぁ・・・








でも咲和とか竜怜とかしずあことかあわてるとかまいひめとかとにかくやばい百合おおいですねやばいどうみてもヤってry

0 件のコメント:

コメントを投稿