2013年9月27日金曜日

おにさん、こちら (2) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★☆

妖狐紅葉に取り憑かれてしまった女の子かなでさんが妖怪たちに囲まれて生活する4コマ漫画2巻。

1巻では変態シスコンお姉ちゃん無双だったりして割りと百合度高めな感じだったが
一方2巻では、謎に包まれた紅葉さんの過去話編だったせいかいまいち百合度が高くない感じ

しかし女の子が女の子を食べようと(もちろん性ry)するシーンもあるので百合が全くないわけではない

1巻からするとかなり期待できるイメージだったがそのアテが外れてしまった感じ
次の巻また百合度あがることに期待しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿