2014年6月27日金曜日

ののかノート (1) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★★

妹を天使のように思ってる変態シスコンお姉ちゃんが妹にあんなことやこんなことをする姉妹百合4コマ1巻


一応主人公は妹:ののかのはずですが

シスコンお姉ちゃん:あやかさん無双すぎてやばいです


さらにやばいのは、そんなシスコンお姉ちゃんに一生懸命アプローチをかけるモブ娘:雪乃さんの存在

精一杯あやかさんの気を引こうとする雪乃さんですが、あやかさんのシスコン具合の前にことごとく撃沈する可哀想なその片想いがとても素晴らしいです


百合作品のなかで姉妹百合は存外少ない中、
そうとうぶっ飛んだ姉妹百合作品です

姉妹百合好きの方はぜひ読んでみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿