2015年2月25日水曜日

selector infected WIXOSS -Re/verse-(1) (ビッグガンガンコミックス)



オススメ度:★★★★

WIXOSSコミカライズ第2弾。

『少女たちの禁断の愛の物語がはじまる』


主人公・ゆらぎは、ある日ルリグ・アルフォウを手に入れセレクターとなる。

同時に幼なじみ・真子がセレクターであることを知る。

真子の願いが、幼なじみの男の子・樹と結ばれることなのでは・・・ということを知ったゆらぎは、真子が自分から離れていくことになったとしても、それでも真子のために尽くす、と「真子の願いを叶える」ことを願いにセレクターバトルをする

という話


主人公・ゆらぎがノンケの女の子・真子に片思いする話

同時にゆらぎちゃんはシスコンっぽいような描写(お姉ちゃんとお揃いの下着を買うなど)もあり、色々百合属性つまってます

ルリグのアルフォウもゆらぎの下着を見たがったりとかなり百合っ子っぽい感じ

しかし、1巻時点だと謎が多く、

そもそも真子の願いもなんなのか実は不明だったり

実は真子にも姉がいて、過去になにかあったっぽい感じだったり

アルフォウがどうもゆらぎのことを昔から知ってるっぽかったり

2巻以降非常に面白くなりそうな予感。   もちろん、百合的に


セレクターたちとルリグたちの多角関係を描く作品になりそうで非常に今後が楽しみな作品です

なにせWIXOSSなので、どんなすさまじい百合でも期待できるところがまたいいところ

みなさまもぜひ読んでみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿