2013年6月10日月曜日

腹黒舞子さんとの京生活(1) (バンブーコミックス)




オススメ度:★★★☆

京都の大学に通学するために知り合いの舞子さんの家に住むことになった女の子恵さん。
両親が海外出張しているために一人暮らししていた舞子さんとのふたり暮らし。

しかし京都特有の習慣に慣れず舞子さん度々すれ違う恵さん。
そんな二人の同棲生活4コマ。


基本的には京都の紹介がメインっぽい感じの内容。

しかし舞子さんとすれ違いつつも仲良くなろうとする恵さんや
普段外に出ない舞子さんが恵さんと一緒に京都の町を散策したりして仲を深めたり

舞子さんが恵さんにかわいいって言われて顔真っ赤にしたり、恵さんにご飯美味しいっていわれてがんばっちゃったり

恵さんが大学で友達ができてヤキモチやいちゃったり
百合的になかなかおいしいところもあり

1巻時点の百合度は控えめなものの
2巻以降が楽しみな4コマです

0 件のコメント:

コメントを投稿