2013年6月10日月曜日

コスプレ部のつくりかた! (メテオCOMICS)




オススメ度:★★★☆

主人公の女子高生カホちゃんはイベントで有名コスプレイヤーののみと出会い、コスプレに興味を抱く。
その後高校に来た教育実習生がなんとののみだった。

そしてののみさんに何とか頼み込んでコスプレの作り方を教えてもらい、更にコスプレ部を作ることを決意する。

ののみさんはカホさんの高校に教員として正式に採用され、そして顧問としてカホさんとコスプレ活動を行う・・・というお話。



カホさんのののみさんへの好き好きアピールがすごい。
あまりのののみさん好きっぷりに、思わずののみさん赤面

更にカホさんの親友のゆりさんもコスプレとか興味ないけど大好きなカホのためならとか言っちゃって百合百合しぃ

また新入部員の女の子ゆみさんもカホさんに顔を近づけられて顔真っ赤にしたりとこれも百合ぃ・・・が

残念ながら一巻終了。

先生との関係はどうなるのかとか
新入部員ゆみさんと気弱な新入部員栞さんとのカプとか

進展ないまま終了

2巻以降続くと結構おもしろかったのかもしれない・・・

残念

0 件のコメント:

コメントを投稿