2014年5月23日金曜日

あの娘にキスと白百合を 1 (MFコミックス アライブシリーズ)



オススメ度:★★★★

女子校での様々なカップルの恋愛模様を描いた百合作品1巻

1巻では、天才少女と、その子の出現でことごとく一番をとられ、その子をライバル視している努力家の女の子との百合に加え、陸上部の選手とマネージャーの百合が収録


特によかったのは天才少女のお話

天才すぎるあまり、周囲から浮いてしまった天才少女・ゆりね
しかし、そんな中、自身をライバル視する努力家の女の子・あやかさんだけが話しかけてくれた
そんなあやかさんに惚れてしまったゆりねさんはあやかさんに積極的にアタック

あやかさんはライバルと思っていた相手に激しい好意を寄せられて困惑
打ち負かし、乗り越えるべき相手と思っていたのに、でも・・・と悩むことに

勝つべき相手、でも好きな女の子そんな感情の間で揺れ動くあやかさんとそのあやかさんをあの手この手で翻弄するゆりねさんはほんと最高でした


メインの2カップルの話以外にもちょくちょく短編で多数の百合っぷるの話が載ってるのも面白いところ


非常によい百合作品でした

2巻以降も続くそうなので非常に楽しみです

是非皆様も読んでみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿