2014年12月12日金曜日

病めるときも 健やかなるときも (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)



オススメ度:★★★★

命の吹きこまれたドールと人間の女の子の百合漫画。

主人公・いばらはドールを溺愛する女の子。しかし、ちょっと特殊な血を持った女の子。
その血とは、人形に命を与える血。いばらに命を吹きこまれたドール・柘榴を始めとした動くドールたちが引き起こす事件の物語。


いばらちゃんは、自分のドール・柘榴が一番可愛いと公言しつつ、
毎晩毎晩、

柘榴の服を脱がし全身を舐めまわす変態っ娘

柘榴はそんないばらにうんざりしつつもなんだかんだで好き、と言った変態×ツンデレ百合・・・

かとおもいきや


いばらの幼馴染・詩季ちゃん(あだ名:しーちゃん)も実は動くドールを持っていることが1巻後半で判明

このしーちゃんの持ってるドール・きさらとしーちゃんの関係が、おそらくこの1巻では非常に魅力的

なんと、この二人、極めてヤンデレちっくな関係を持っています


というように、変態百合かとおもいきや魅力的なヤンデレ百合まで備えているというバリエーションに加え

とにかく女の子同士キスします、やばい



間違いなくイチオシの作品ですので、みなさまもぜひぜひ、読んでみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿