2014年1月27日月曜日

Good night! Angel(3) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★☆

暗殺者の女の子ゆりが普通の女子高生として生活する・・・ものの同業者の女の子たちが押しかけてきて結局普通の生活ができない4コマ最終巻

ごく普通の女子高生として友達づくりすることに憧れてたゆりちゃんの家に押しかけてきて、好き好き大好きと迫る同業者の女の子あやめちゃん、このあやめちゃんとゆりちゃんの関係がどうなるか非常に気になるところでしたが

結局ドタバタのラストで有耶無耶のまま終わってしまった感じ

あやめちゃんはゆりちゃん大好きで最後には同棲する仲にはなるものの、ゆりちゃんの方は同級生の友達の娘と文化祭の演劇で王子・姫の役をやったりとそちらの方に気が向いていてあまり両想いという感じではなく、しかもその同級生の友達とも別れるエンドに

 中々いい百合雰囲気を醸していた作品でしたが、最後色々と中途半端に終わり、不完全燃焼感ある終わりだったのがちょっと残念

0 件のコメント:

コメントを投稿