2014年2月27日木曜日

落花流水 (8) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★★

弓道部百合4コマ漫画8巻

水夏先輩と秋穂の仲が進展してきて、それに伴い
もともと百合百合しい内容が更に劇的に上昇しとんでもないことに


バカップル暁夕が開幕から全力でバカップルっぷりを発揮してるのに加えて
水夏先輩・秋穂カプも関係の進展にともない今までにないいちゃつきっぷりを披露

更に日工大付属側の雅×ジェーン、冴香→千尋など多くのカプが

いちゃいちゃちゅっちゅ

と、とにかくすごい


先輩後輩のもどかしいカプ、幼馴染バカップル、幼馴染片想いカプ、SMちょっと変わった関係のカプなど、非常に多彩な百合関係を詰め込んだ状態になっている落花流水

百合度がなお上昇しつづけているので今後もより一層期待できる作品なので、みなさまも是非読んでみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿