2014年2月27日木曜日

R18! (6) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★☆

女の子だらけのエロゲー会社4コマ最終巻

巻を経るごとに少しづつ主人公里佳子さんにデレていってた桜さんが、最終巻でついに・・・!


と思いきやそんなこともなくいつもどおりのR18!で終わった最終巻。ちょっと残念


最終巻で里佳子と桜さんの絡みがやや少なくちょっと残念でしたが、
見どころはカラーページ

前の巻のカラーページでは桜さんが里佳子さんに告白する夢を見ていましたが、
今回の巻は里佳子さんが桜さんと<以下自主規制>する夢を見る話でした

本編では特に結ばれることがなかった二人ですが、おそらく本編後には必ず付き合い始めてる、と確信できるカラーページでした



ラストガチ百合展開になるか・・・というわけでもなく最後まで平常運転ではありましたが
作品を通してぶっとんだ百合を見せてくれた非常に魅力的な作品でした

0 件のコメント:

コメントを投稿