2014年7月5日土曜日

空想レイゾンズデイト



オススメ度:★★★★


空想レイゾンズデイト、略して『クソレズ』

昔在籍していた学校で同級生の女の子に告白したら、その娘にフラれてしまい、江ノ島にある女子校に転校してきた女の子が主人公。

しかし、主人公が転校したと同時に紹介された部活『お茶会サークル』は、問題のある生徒ばかり集められた、実質的な隔離所だった。

そんなお茶会サークルでは昔、部員が自殺したという事件が起きていた。
その部員は、サークルの女の子たち全員と肉体関係を持つという、いわゆる『サークラ』系の女子だった。

主人公は自殺事件の真相を解き明かすために動き出す。 そんなノベル



世界観が独特で非常に引き込まれる感じの小説。
分厚さが気にならないレベルで読める

人間関係が独特で、人格異常者な女の子ばかりという設定なので、そういうのが好きな人には非常に好まれそうな作品

しかし、サークル内で普通にレズセックスするなどの描写はあるが、ラスト恋愛関係になるかというとそういうわけではないのでいちゃラブ百合モノを期待する人にはおすすめできないと思われ




『正常な』人間関係が築けない女の子たちが最後『正常な』人間関係を築くという話なので、恋愛的な話を期待する人には という感じの作品

そんな人格異常な女の子の独特な人間関係を楽しみたい方におすすめな一作です


 

0 件のコメント:

コメントを投稿