2014年10月27日月曜日

ハルソラ行進曲(マーチ) (1)



オススメ度:★★★★

工業高校に通う女の子たちの日常系4コマ

水泳が得意な女の子・朱莉ちゃんに対して、お嬢様・サヤさんがスキンシップとりまくって朱莉を華麗に落とすところが見どころの1巻


家が工場の女の子・若乃と、天然イケメンっ子・やなぎと朱莉ちゃんは仲良し3人組

期末直前、期末勉強をしようということになった3人であったが、ここで若乃が
サヤちゃんって頭良かったよね、と言い出し誘うことに

しかし、朱莉はサヤのことが苦手だという

その理由は・・・

サヤがなにかと理由をつけてくっついてくるから

それはもう、あの手この手でぴたっ、とくっつくんです


そんな理由でサヤを苦手だといっていた朱莉ちゃんも、夏休みを超えたら

サヤさんのことしか喋らない子になってました


落ちたな



さやお嬢様の女の子を落とす華麗なテクニック是非ご覧頂きたい


若乃とやなぎの2人は今のところ百合度ほどほどだけれど、

やなぎさんの吹奏楽部でのフルートの練習を見て、若乃さんがフルートを吹きたがったため、やなぎさんが若乃さんに自分のフルートを吹かせてあげることに

その時に若乃さんが「そういえばこれ間接ちゅーだ・・・」と意識したり・・・

さらにその上、その後見に来たサヤさんが私も吹いてみたいといったところダメ!!と強く止める若乃さんが

これは間違いなく若乃やなぎの百合フラグ



と、以上のように非常に百合度の高い4コマでしたので是非皆様にもオススメしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿