2014年10月27日月曜日

私設花野女子怪館(1) (バンブーコミックス MOMOセレクション)



オススメ度:★★★☆

主人公・花野みずきは(エロ)河童の祖母と神保町にある妖怪女子専門の寮を切り盛りする女子高生。

数多の妖怪の女の子たちがきゃっきゃうふふする日常系(?)4コマ


百合百合しい4コマです。


主人公・みずきさんは非常に若くみえる祖母と住んでますが、このおばあちゃんがみずきさん相手にあれこれとしちゃったりするおばあちゃん

お酒に酔ったおばあちゃんによく「襲われる」とみずきさん談

また、みずきさん、妖怪女子寮に住むくだん(頭が人間・体が牛の妖怪・・・実際にはただ巨乳なだけ)のお姉さんや、雪女のお姉さんがたに「ちょっとおはなししようか?」と囲まれたりしちゃったり・・・

何より一番すごいのが、妖怪女子寮に引っ越してきたばかりの中学3年生の美少女・りよんちゃん

 このりよんちゃん、妖怪おばりよん(おんぶしろと迫ってくる妖怪)で、みずきさんと出会った瞬間、みずきさんに後ろから抱きつき・・・みずきさんに惚れるという百合妖怪

その後も度々みずきさんに後ろから抱きついてはみずきさんのほっぺたに頬ずりしたりキスしたり、愛を囁いたり一緒のお布団で寝たり(意味深)

とかなりラブラブ

巻末おまけ漫画でもりよんちゃんみずきさんに対して攻め攻めです、すごい


加えて。主人公・みずきさん以外にも、みずきさんのクラスメイト、妖怪ろくろ首の女の子・長井さんと、みずきさんの飼い(妖怪)犬の女の子・わこちゃんの百合も見どころ

可愛いもの大好きな長井さんに首輪やら口枷やらプレゼントされているうちに、「何が新しい快感」に目覚めてしまうわこちゃん

やばい


というようにかなり百合百合しい4コマです。

一人、みずきさんの友達にあまのじゃくの女の子・天野さんがいますが、この娘はノンケで男に片思いしてるので、ノンケいるだけでダメな方は気をつけてください

という一つだけ注意点


上の注意点を抜いてもかなりおもしろいギャグ百合4コマ

特に巻末のりよんちゃんがみずきさんに愛を語る漫画は素晴らしい

ので、是非みなさまにもオススメしたい作品です

0 件のコメント:

コメントを投稿