2014年1月10日金曜日

トモダチログイン (2) (まんがタイムKRコミックスフォワードシリーズ)



オススメ度:★★☆

中二病をこじらせたひきこもり少女あやめがましろ・さんご・もえぎの3人の女の子と出会いリア充ひきこもりから脱していくお話最終巻

さんごに惚れつつも、何故か元気っ子ましろに懐かれ、隠れオタのもえぎとフラグっぽいのを立てつつ仲の良いお友達のまま終わってしまった。ましろちゃんのあやめさん大好きっぷりとかもえぎさんの素顔を可愛いと思っちゃうあやめさんとかなかなか百合的においしい感じでしたが、ちょっぴり残念。でも「トモダチ」ログインだからね仕方ないね


ただ高校卒業後家を継いだましろさんに「私と結婚して」と言われたのであやめましろ結婚ルートはあると思います(まがお


0 件のコメント:

コメントを投稿