2013年2月11日月曜日

ともだちマグネット 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)



オススメ度:★★☆☆

まんがライフwinで連載されてる、ぼっちヲタク娘がある日突然クラスのおしゃれっ子(読者モデルなどやってる)に「友達になろう!」と迫られちゃう百合あるあるなそんな4コマ。

おしゃれっ子は中学卒業式の時、友人たちに「調子乗ってる」「アイドル仮面(アニメ)みたい」などと陰口言われているのを聞いてしまった・・・が、そこをぼっち娘が「アイドル仮面をバカにしないでください!」と擁護に入ったのを見て
それ以来ずっとそのぼっち娘と仲良くなろうと思っていた・・・という話。

百合じゃねぇか

といっても今のところそこまでガチ百合百合しぃわけでもなくほのぼの友情モノという感じ・・・
だが、おしゃれっ娘からそこはかとなくただようガチ感

2巻以降期待して行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿