2013年2月27日水曜日

Aチャンネル (4) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★☆

Aチャンネル、姉妹百合無双巻。

3巻で出てきたユー子の妹けいさんがシスコンっぷりを表紙開いたすぐカラーページから全開にするという神展開。

更にトオるんに対抗心を燃やしたりとホントどんだけお姉ちゃんのこと好きなんですかと叫びたい。

また、ユー子さん自身もナギさんにあれこれと言い訳つけてボディタッチしようとがんばったりとユー子さん百合すぎる感

巻最後のほうでトオル・るんの中学時代の友人ヒラちゃんが登場。
中学時代のエピソードで

るんがいなくなった瞬間トオるんにぐいぐいと迫り寄り、「友達になって」と言うヒラちゃん。
更にこっそりと携帯番号を教えちゃったりと片想い感あふれるガチ百合臭のする女の子でした。

Aチャンネル百合多角関係の予感・・・

次巻も激しく楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿