2013年2月28日木曜日

Rainbow☆Starbow (2) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★☆

同人音楽で百合る。RAINBOW☆STARBOW2巻(終)

女の子二人の同人音楽ユニットRAINBOWにハマる女の子昴さんは、同級生で幼馴染の女の子美咲さんが高校入学から燃え尽き症候群になっているのを見るに見かねてRAINBOWのライブに誘う。
そこで同人音楽に目覚めた美咲さんは昴さんと同人音楽をやることに決める。

そんな中、実はRAINBOWの二人が同じ学校の先輩、真理と奏だということに気づく。

というお話。


2巻では昴さん美咲さんの幼馴染百合が炸裂。
風邪引いた昴さんを看病する美咲さんという幼馴染百合あるあるイベント
熱にうなされつつ眠りに落ちた昴さんは美咲さんとの幼少期の夢をみて・・・目を覚ますと
なんと美咲さんが同じお布団に。そして昴さんは・・・

また、真理・奏ペアも百合百合しぃ。
同人からプロデビューすることに悩む真理さんを励ます奏さんの仕草がいちいち百合ぃ。
キスするかと思った・・・

と言う感じのなかなかの百合度を誇る4コマでした

0 件のコメント:

コメントを投稿