2013年3月17日日曜日

タンスの奥のぱんつさん(1) (講談社コミックス)





オススメ度:★★★☆

女の子のぱんつ擬人化という想像斜め上をいく内容の本。

かつて女の子のお気に入りだったがその子が女子高生になったいま穿いてもらえなくなったいちごパンツちゃんが、またいつの日かその子に穿いてもらおうと頑張るお話。

いちごパンツちゃんも当然女の子なので、ご主人様とは百合関係になります。
「ご主人様の感触・・・」と喜んだりするけれど、当然パンツなので

あそこの感触です


すごい内容だ・・・


また、ご主人様の後輩の女の子も出てきますが

なんとその子
ご主人様相手に痴漢したり

家に遊びに来たときパンツを奪おうとしたりする変態百合っ娘

やっぱりやばい内容だ・・・


という百合度高めのマジキチ本なのでちょっと風変わりな百合本読みたい方にオススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿