2013年3月25日月曜日

射~Sya~(4) (ビッグガンガンコミックス)





オススメ度:★★★☆

弓道漫画射-sya-4巻。

おっぱい大きな弓道部部長美射先輩を見て、弓道をやればおっぱいおっきくなれる!と勘違いして弓道を始めた女の子正弓さん

そんな不純な動機で始めた正弓さんだったけど、部員のみんなに応援されてどんどんと弓道の実力が向上、ついに大会に参加するほどまでに

大会までに実力を正弓の実戦レベルに上げるため、弓道部は部長美射先輩の師匠の道場へ
正弓さんはそこで国体優勝候補選手礼無に出会う

初め仲よかった二人だが、正弓さんが美射先輩の後輩であることを知ると打って変わって拒絶の態度をとる礼無さん

礼無さんには美射先輩と過去に・・・


正弓さんは大会で礼無さんと戦い、礼無さんと仲良くなろうとする・・・そんな4巻。



射-sya-はいままでなんともいえない微妙なギャグ漫画といった感じだったけれど
そこから一転してシリアスな弓道モノ、しかも正弓さんの百合相手っぽい礼無さんまででてきてかなり面白い雰囲気に

しかし最後についてるおまけ漫画はいつもどおり・・・


がしかし、次巻が中々楽しみになってきた感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿