2013年3月22日金曜日

ひなたCafeへようこそ2 (4コマKINGSぱれっとコミックス)




オススメ度:★★★☆

彼氏にフラれ落ち込んでいた女の子が森に迷い込み、気づくとそこは、喫茶店。
そんな森の中にある喫茶店のマスターの女性、楓さんに一目惚れしちゃう女の子、杏。

その杏さんと楓さんの日常百合4コマの2巻(終)。


1巻からだけど、2巻でも順調にぶっとばしてます

とにかく杏さんが完全変態百合っ娘。

海と聞けば楓さんの水着姿、お風呂と聞けば楓さんに押し倒される妄想、勉強と聞けば楓さんにごほうびあげちゃうと言われ押し倒される妄想、バレンタインと聞けばryという

何かにつけては楓さんと百合えっちしちゃう妄想をする杏さん。

その一方で、そんな杏さんに片思いする親友っ娘かすみさんもすごい。

杏さんをお酒で酔わせて押し倒そうとしたりバレンタインに自分をプレゼントしようとしたりとこちらも変態っ娘。


楓←杏←かすみという片想い連鎖の三角関係が続きましたが

2巻最終巻でも結局百合関係に決着つかず

片想い関係のまま終わり

最後は何らかの形で決着を付けて欲しかったところがあって、ちょっと残念


しかし、表紙やタイトルからは想像できないぶっとび気味な百合、おもしろかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿