2013年11月12日火曜日

あいたま(7) (アクションコミックス コミックハイ! )



オススメ度:★★★☆

重度のアイドルオタクである以外は完璧美少女のあいちゃんがアイドル養成学校でアイドルたちといちゃこらする4コマ漫画7巻。

コミハイではいつのまにやら最年長らしいですびっくり。

百合度はいつもより若干低めに見えるもののやっぱり安定して百合ぃ。



樹里ちゃんがついにあいちゃんに婚姻届を出すクライマックス。やばい

また、樹里ちゃんの悩み事がやっぱりあいちゃん絡みなのがまたたまらない。


更にあのとまきちに嫁候補らしい新キャラ登場。

新キャラととまきちのやりとりが個人的にツボだった


はみ蓮コンビは今回あまり絡み無し残念。


8巻も非常に楽しみです。

今後も長く続いていずれはあい樹里結婚して欲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿