2013年11月15日金曜日

百合グラドル・優衣 禁断ガールズラブ(二次元ドリーム文庫)



オススメ度:★★☆

何故か女の子にモテるグラビアアイドル優衣さんが女の子に度々食べられちゃう百合えっちノベル。

主人公優衣さんの総受け感がたまりませんでした



主人公優衣さんはマネージャーの絢さんに片想いしつつも打ち明けられず過ごしていた・・・が

ある夜絢さんに襲われる。

その後絢さんが途端に冷たくなり、なぜだろうと悩んでると先輩アイドル兼カメラマンの遊希さんに相談に乗ってあげるという名目で自宅に連れ込まれ襲われる

遊希さんの優しさ故に遊希さんと度々体を重ねるようになり、しかし絢さんへの想いとの間で葛藤。悩んでるところを後輩アイドル愛莉につけこまれ 襲 わ れ る 

そして最後はハッピーエンド


素敵な総受け優衣さんでした     グラドルである必要はあったのか


不満なところは、絢さんに片想いしている割に絢さんとの絡みがあまりないこと。
はじめに襲われて以降しばらく遊希さんと愛莉さんの話ばかりで絢さんとの話がないのがすごく物足りない

二人の想い大事



後、腕拘束されてるのに抱きついたりするシーンがあってちょっと笑いました



この本の売上次第で今後二次元ドリーム文庫さんが百合本を出すかどうか決めるそうなので、今後百合本も出すようになって欲しいですね。

しかし、アンケートが百合グラドル専用のじゃなくて、他の非百合本との共通アンケートのせいで主人公(男)となっているあたりちょっと意識が足りないように感じるところも

0 件のコメント:

コメントを投稿