2013年11月30日土曜日

終電にはかえします (ひらり、コミックス)



オススメ度:★★★★

女の子同士短篇集。

切なくきゅんきゅんする百合ばかりで素晴らしい内容でした


個人的に好きだったのは美人な女子高生の先輩と不良っぽい後輩の女の子のお話。
それと、巻末の姉妹で同じ女の子を好きになるお話。


女子高生の先輩後輩の話は、ミスコン優勝して玉の輿狙ってた美人な先輩が電車の中であった不良っぽい格好の同じ学校の後輩に懐かれて、玉の輿などどうでもよくなって後輩と付き合い始めちゃうお話。

先輩が後輩っ娘に心奪われていく様がほんとたまらなかったです



姉妹で同じ女の子を好きになっちゃう話は、姉妹であることを上手く活かした一作。

妹が家に遊びに来た姉の友人を好きになってしまうものの、実はその娘は姉の彼女で・・・

最後姉のちょっとした思いやりみたいのが姉妹って感じで非常においしい



他の作品もちょっと切ないながらも心がきゅんきゅんしちゃうような作品ばかりで
非常におすすめな一冊となっております

ぜひぜひ読んでみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿