2013年12月21日土曜日

くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)



オススメ度:★★★☆

人見知り女の子くらまちゃんに隣の席の女の子、尋夢さんが友達になろう!と積極的に絡んでいく4コマ漫画。

2巻の百合展開に期待できそうな内容。


ガンガン押してくる尋夢さんに対して、非常にツンツンな態度をとるくらまちゃんが徐々にデレていくところがおいしい

くらまちゃんが人見知りになったきっかけが中々深そうなのでそこを起点においしい百合展開が期待できそうなのもgood


さらにくらまちゃんの保護者的立ち位置の錫さんとくらまちゃんの仲の良さ、その他の女の子たちも百合展開が期待できそうなペアが多く2巻への期待度が高い感じ



1巻時点ではほどほどの4コマと言った感じですが、 2巻で他のカップルも映しつつ尋夢×くらまな百合展開すると大きく化けそうで、非常に楽しみな一冊です

0 件のコメント:

コメントを投稿