2013年12月26日木曜日

夜森の国のソラニ (3) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★★

現実で悩みを抱えた人間が眠りから覚めなくなり、迷い込む世界、夜森の国
そんな夜森の国に迷い込んだ一人の少女「ソラニ」の物語最終巻


夜森の国の住人たちの悩みが解消し次々と住人たちが眠りから覚め、夜森の国から去っていく
そして、夜森の謎、ソラニの正体が判明する


住人ひとりひとりのエピソード、ソラニの正体に関する話が非常に面白かったです

特にソラニの謎にまつわる話は百合的にもとても面白いものでした


1、2巻は謎が多く、いまいちピンとこないところもありましたが
3巻で謎が解明されると非常に面白い漫画となった感じだと思います


双子百合とか好きな人にオススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿