2013年12月12日木曜日

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)



オススメ度:★★★★

卓球部の卓球ド下手な部長絵夢さんと部長をいじめるのが大好きなドSの恵澄さんの百合漫画2巻。

新カップルも登場し、帯の百合度アップのフレーズ通りの百合度アップアップな2巻


恵澄さんの中学時代の同級生、女の子に対してスキンシップ多めというかセクハラっ娘な女の子みろくさんが卓球部に参加。

みろくさんが部長に絡む度に妨害に入る恵澄さん

明らかにヤキモチ妬いてるのがわかっていいんですよねこれが!!!!!!

恵澄さんの部長独占したい欲が輝く!!


さらに恵澄さんの中学時代の同級生二人目、五十鈴さんが登場。

そして、みろくさんは五十鈴さんが大好き・・・なものの
五十鈴さんには触れない


ヘ タ レ 


ヘタレズおいしい!!


また一巻に登場した恵澄さんのライバルを自称するツンデレっ娘の八重さんも登場し
これがまたまた百合度をあげてくる


そんな百合度増し増しの2巻
なにより魅力は恵澄さんの部長独占したい欲駄々漏れなところですね

3巻も激しく期待していきたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿