2013年12月26日木曜日

あまゆる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★★

田舎の女子校の寮住まいの女の子ハル・アヤ・マオ・ユウのゆるい日常4コマ

百合い


ハルさんが誘い受けっ娘特有のスキンシップ、一緒のお風呂に入る、一緒のお布団で寝るなどの行動を繰り返し、同室のアヤさんをどきどきさせちゃうのがたまらない

ハルさんに「嫁に来てもらおうかな」「進路が決まらなかったら二人で農家やろっか」など言われて真っ赤になっちゃうアヤさんがやばい


更に、マオ・ユウカップルがまたおいしい

ユウさんがマオさんに対して非常にイケメンっぷりを発揮
マオさんもこっそりユウさんの絵を描いたりとユウさん大好きっぷりを発揮

しかし、進展しない二人のヘタレな初々しさが素晴らしい


pixivで百合絵師として有名なマウンテンプクイチ先生なので非常に期待していましたが
期待に違わない素晴らしい百合4コマでした

みなさまも是非読んでみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿