2014年1月10日金曜日

15才(2) (アクションコミックス(コミックハイ! ))



オススメ度:★★★★

15才の女の子、杏奈が遠縁の大学生・恵麻と同居することとなり、そして複雑な同性同士の恋愛事情にまきこまれていくお話2巻

一層複雑に乱れていく恋愛関係がたまらない感じでした



一巻で「友達」のキスをした美紅にもっと深い関係になりたいと迫られ困惑する杏奈

更に同居人の恵麻とも普通の人とはしないようなことをしてしまい、恵麻と自身との関係に悩むことに

そんな中、恵麻が元恋人の女性を家に連れ込み体を重ねる

そのためより一層恵麻との関係に悩んだ末、杏奈のとった行動は・・・



と、とにかくすごいお話

やはりこう、女の子が女の子との関係に思い悩む様子というのは素敵ですね

今後杏奈と美紅、そして同居人である恵麻がどのような関係へと変化していくのか非常に楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿