2014年1月9日木曜日

紅殻のパンドラ (カドカワコミックス・エース)



オススメ度:★★★☆

全身義体の女の子七転福音(ネネ)が、マッドサイエンティストの女性ウザルと彼女が所有する猫耳アンドロイド・クラリオンと出会いテロやらなんやらと様々な騒ぎに巻き込まれる漫画


ネネとクラリオンが百合百合いちゃいちゃしすぎてやばい


身寄りのないネネが遠縁の女性、崑崙八仙(ころばせ)拓美に引き取られ、彼女の住む人造リゾート島セナンクル・アイランドへ向かう途中、ウザルとクラリオンに出会う

その後ネネがセナンクル・アイランドについた途端島でテロが勃発。成り行きでネネが戦うことに
その際、クラリオンに搭載されたパンドーラ・デバイスというプログラムをインストールして戦うのだけれど

インストールの仕方が


ネネがクラリオンの×××に指をいれる


というもの


表情とか体勢がどうみても百合えっちです本当にありがとうございました

「私達女の子同士・・・」とか言ってる癖にヤる気満々のネネちゃんがガチ百合っ娘すぎてやばい


紆余曲折あってウザルが失踪。クラリオンはウザルの命令でネネについていことになるが
ネネ・クラリオンの同性同棲同衾生活がやばい

とにかくネネちゃんとクラリオンのいちゃつきがやばい


また、攻殻機動隊の原作者士郎正宗先生が原案ということで世界観やテーマが攻殻と若干共通するところもあり百合以外の面もおもしろい



今後もネネとクラリオンのいちゃラブっぷりが非常に楽しみな作品

是非読んでみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿