2013年4月27日土曜日

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(5) (ガンガンコミックス)




オススメ度:★★★★

咲-Saki-阿知賀編4巻。

こちらも百合満載。割りと頭おかしい


中堅戦終了後、千里山のイケメン女子セーラに抱きつかれて顔真っ赤にする憧ちゃん。

その様子をカメラ越しでみて「いちゃいちゃコキやがって」といらつく船Q

嫉妬百合キマシ!と思えるそのシーンのウラで相当危険な策を考えてた憧ちゃん

その策とは


大将戦開始直前、部屋から飛び出ていく穏乃をいきなり引き止める憧ちゃん

「千里山の江口セーラ。浜名湖でみたときの格好覚えてる?あの人普段とかインタビューのときは学ランなのに試合の時は制服なんだよね・・・だからシズも制服を着て試合をしなさいってこと!」

といい、ジャージなので当然制服をもってない穏乃ちゃんに自身の制服を貸す憧ちゃん

と思いきや穏乃が脱いだジャージをなんと憧ちゃんが・・・!!

穏乃のジャージをきた憧ちゃん「うむ」とドヤ顔。 うむ、じゃねーよ


偏差値70の変態はやばい、はっきりわかんだね・・・


他にもレジェンドへの憧がれ前回の灼ちゃんや相変わらずのふくすこもある中で

やはり見どころは哩×姫


哩姫のリザーベーション!(ビビクンッ) 「おっきいのはいったと?」は見た人間の腹筋を壊す新手の百合プレイ

どうみてもR18百合同人のタネですね本当にありがとうございました


咲-Saki-はホント百合の火種やね・・・



咲-Saki-は読んで損はない百合作品なのでまだ読んだことのない方、ぜひぜひ読んでみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿