2014年3月7日金曜日

みくり学園スイーツ部 1 (ドラゴンコミックスエイジ ほ 2-2-1)



オススメ度:★★★☆

おばあちゃんっ子で同年代の友だちが少ない女の子・栗山ユミノが上級生のコナツさん(ショコナ先輩)に誘われてスイーツ部に入部する漫画

ひたすらスイーツ食べる漫画ですが、雰囲気百合めです


一巻の見どころは、上級生組、ショコナ先輩とハクイ先輩の二人のデートシーン

新入生たちが入部してから二人っきりでスイーツ巡りすることがなくなってた二人が久しぶりに二人でスイーツを食べに行くというものなのですが

ショコナ先輩が完全イケメンすぎてやばい

これはハクイ先輩落ちるわ・・・ってくらいにカッコイイデートプランやってくれます


めっちゃイケメンです


おそらく今後は百合シーンぼちぼちありのスイーツ紹介メインの内容になると思われます

ワンチャン百合度あがる可能性もありますが
百合ん百合な作品が好きな方は2巻以降の様子見かなといった感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿