2014年3月27日木曜日

幸腹グラフィティ (3) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★☆

女の子3人がおいしそうに料理を食べる4コマ3巻

相変わらずおいしそうに食べます


主人公・リョウと同棲してるはとこ・きりんの仲が深まってます

高校生になってバスケ部に入部したきりん。
試合があるので応援にきてほしいとリョウにお願いする

そして、試合当日リョウに応援されて思わず表情がゆるじゃったりときりんさんリョウさんのこと好きすぎる

一方リョウさんも普段とはちがう真剣な表情なきりんに・・・


というシーンが見どころ

なものの、メインはあくまで料理なので百合シーンは変わらずそんなに多くないです


1巻読んだときは妙な漫画きたな・・・と思っていたのですが、なんともう3巻。長続きしてます
まだリョウさんたちは高校1年生なので話としては続きそうです

内容的には百合度これ以上あがらなさそうな感じはしているのですが、5巻くらいまでいきそうなのでどうなるかははっきりとはわからないところ

百合度高いのが欲しい人ならまだまだ様子見かなと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿