2014年3月27日木曜日

ラッキー・ブレイク (3) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★☆☆

社会人百合名作になるかと期待をされたデザイン会社の社員たちの4コマ最終巻

2巻で主人公・陸と陸の先輩ちゃこの距離が急接近、仲が非常に深まるも唐突にちゃこさんが会社をやめてしまう

3巻で陸のデザイナーとしての成長と、陸ちゃこの壮大な百合物語になるか・・・!?

とおもいきや全然そんなこともなかった


陸ちゃこな話は最終巻なのにほとんどなし。なぜ

しかも陸の弟が唐突に出てきて、いっくんに「結婚してや~」って迫られ続けてたイケメン女子キシモンとフラグを立てる。なぜ・・・
表紙の感じだとキシモンといっくんのカプっぽいんですが

陸のデザイナーとしての成功劇の話もラストのほうのごくわずかでドタバタのなかで唐突に終わってしまった感じ


2巻までの雰囲気は非常によかったのですが
どうしてこうなった・・・な終わり

ちょっと、ショックですね

0 件のコメント:

コメントを投稿