2014年3月18日火曜日

citrus (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)



オススメ度:★★★☆

親が再婚して姉妹同士になっちゃった、生徒会長の女の子・芽衣とギャルな女の子・柚子、二人の百合2巻

1巻では適当な感じで男と絡ませたり、ちょっと雑な感じがしたのですが
2巻では、 芽衣の幼馴染・姫との三角関係に突入し、ぐっと面白くなってきた感じ


エンドでは柚子の旧友らしき女の子が登場し、さらにこじれそうなあたりがまた面白くなりそうな予感を漂わせてます


血の繋がらない姉妹でwildroseなことをするcitrus
2巻では二人が両想いになっていく距離の急接近が非常に魅力的でした


しかし、個人的に1巻の印象が最悪だったので、2巻で持ち直してイメージとんとん

3巻以降どうなるかといったところですね


2巻での盛り上がりを続けていって欲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿