2014年3月13日木曜日

聖クロス女学院物語(1)ようこそ、神秘倶楽部へ! (角川つばさ文庫)



オススメ度:★★★☆

カトリック系のお嬢様校・聖クロス女学院で、女の子がお姉さまに憧れたり美人だけどちょっと変わった同級生に妙な部活に入れられたりするどうみても百合ラノベな小学生向け小説

「もしかして、あの方がわたしのお姉さま・・・?」


流されやすい主人公
ちょっと気弱な幼馴染
美人だけど変人なクラスメイト
麗しの生徒会長
イケメン女子な副会長

と布陣は完璧

女の子が女の子にドキドキしたり
女の子が女の子同士にドキドキしたり
百合臭濃厚

小学生向けの文庫なので恋愛などに発展すること無く日常系で終わる可能性も高いですが
近年少女漫画で百合漫画が掲載される時代

期待はできるのではないでしょうか


小学生向けの文庫からどうみても百合作品にしか見えない小説がでるという珍しい作品
今後どうなるか非常に楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿