2013年5月27日月曜日

コドクの中のワタシ (1) (まんがタイムKRコミックス)




オススメ度:★★★★

あの脅威の百合度を誇る4コマ放課後アトリエといろの作者、華々つぼみ先生の最新作。


主人公真由はごく普通の女子高生。
しかし、転校する日突然連れ去られ転校予定の学校とは別の学校に転校させられる。
そしてその学校の特殊クラスというところに通うことに。


特殊クラスとは超能力者や獣人、吸血鬼宇宙人などなど
ちょっと普通じゃない娘たちが世間に溶け込むための生活をする場
そんなちょっと普通じゃない娘たちが世間に溶け込む勉強をするためにごく普通の女の子な真由さんが連れて来られたという話


真由さんはそんなクラスで超能力者の女の子にパンツ脱がされたり、ケモミミっ娘にキスしたり宇宙人の触手っ娘に好かれてちゃったり

とくに宇宙人の触手っ娘がやばい

真由さんを気に入っちゃった触手っ娘は真由さんをストーキングしたり、真由さんの服の匂いを嗅いだり、真由さんの時間を止めて動けないようにして好き放題したり、誘拐してベッドに手錠でしばりつけてryなどなど

一巻からすさまじい勢いで百合ぶっとばしてます。というかぶっとんだ百合やってます


特に触手っ娘との百合というのは他ではまずみたことないようなものなので

是非みなさまにもこのぶっとんだ百合具合読んでいただきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿