2013年5月24日金曜日

世界は妹が支配しました。 (2) (4コマKINGSぱれっとコミックス)




オススメ度:★★★☆

双子の姉妹、悠と真緒。

妹の真緒を溺愛する悠であったがある日届いたハガキによって真緒が魔界の魔王になってしまった、というお話(最終巻)

魔王と化した妹真緒は男好きのビッチとなってしまうが、魔王の人格が出てくる度姉の悠が止めるという感じ。

妹に振り向いてもらえない悠だけど、何故か魔王退治にきた勇者の幼女(※ただし年上)や使い魔の女の子にはモテモテというギャグ4コマ


魔王人格が男漁るビッチだが男はほとんどでてこず

真緒の片想い相手のクラスメイトの男がいた上にそいつが重要キャラっぽかった・・・が

ほとんど出番がなかった上にどうでもいいキャラだったという


結局変態姉妹百合漫画でした、やったああああああああああああああああ


ちょっと前にでた姉妹ってこ!よりも変態シスコン百合漫画としてはオススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿