2013年5月29日水曜日

となりの魔法少女 (1) (まんがタイムKRコミックス)




オススメ度:★★☆☆

とある魔法が使える女の子あきちゃんのお話。

魔法使いの女の子あきちゃんは幼い頃魔法で人の心を操り友達を作っていた。
しかし、そのことを悔やみ、その後友達を作らず孤独に過ごしていた。

が、高校生の新学期にクラスメイト圭と茜に魔法のことを知られ、そして友達になっていく

ところが魔法で願いが叶えられるあきと魔法が使えない圭と茜の間にすれ違いが・・・


というちょっぴりシリアスな感じの4コマ。

百合度といわれるとそこまでという感じ


だが、このシリアスな話好きな人は好きかもしれない

自分もストーリー自体は面白そうだなぁと思う


でも、百合キマ死目的で買うとすると・・・ちょっと様子見て2巻以降の百合度上昇をみるべきかなと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿