2013年5月31日金曜日

生徒会長が百合好きでも問題ナシ! ? (カドカワコミックス・エースエクストラ)




オススメ度:★★★★

頭脳明晰容姿端麗の生徒会長な完璧お嬢様可音さん。

ある日生徒会室に置いてあった漫画雑誌「百合エース」を読んで以来百合好きになってしまった可音さん

そんな可音さんは幼い時から側にいるメイドのくるみさんを意識し始めてしまう・・・


という内容の4コマ。



タイトルから微妙なギャグ漫画かなぁ・・・と思いがちですが

なんとすごい百合度


基本的にはお嬢様学校における、お嬢様たちとそのお付きのメイドとの百合

くるみさんに対し、素直になれない可音さんの片想いこじらせ具合とそれをからかう策士系お嬢様葵という組み合わせが更に体感百合度を上昇させる


くるみさんに触れられては赤くなり、くるみさんが他の女の子と仲良くしては嫉妬する

そんな可音さんの様子は百合的に本当にたまりません


一巻終了で可音さんくるみさんペア以外のカップリングがあまり描写されなかったのが非常に残念に思えるくらいの面白い一作でした

0 件のコメント:

コメントを投稿