2013年5月18日土曜日

女の子合わせ (百合姫コミックス)




オススメ度:★★★★

森島先生の百合短篇集。

女の子同士付き合い始めたけどえっちの仕方がわからなくて困る女の子たちの話、というとそれ以外もあるけど、それがメインかもね(真顔


最後のお話、ネクラ少女の根神さんと月宮さんの話が面白い。

森島先生の作品はビアン特有の悩みとか愚痴みたいのが入ったり、猥談が入ったりするところが面白く、

特に猥談が、お前は何を言っているんだ感が激しくて腹筋にくる

巻末4コマでは貝合わせについて延々と女の子たちが語ってて


「いけないもどかしさがいいんだよ」


お前は何を言っているんだ

と思わずツッコミをいれたくなるネタが本当に面白い


女の子同士で付き合うことそのものの悩みをかく百合作品が多い中で

女の子同士付き合ったあとの悩みをかくのは割と森島先生の特徴なのかなぁと思ったり


そこが素晴らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿