2013年5月29日水曜日

夜森の国のソラニ (2) (まんがタイムKRコミックス)




オススメ度:★★★☆

現実でつらいことが起き、それから逃れるために夢の世界へ逃げ込んだ人々が住む国。夜森の国
主人公の女の子は夜森で目覚めたが自身に関する記憶を全て失っていた
女の子はソラニという名を貰い、夜森の管理人、夜森とともに生活することになる・・・というお話2巻


ソラニと夜森のいちゃつきが更に増し増しに

また、昼森(夜森のライバル的な娘)の召使のうさぎに紛れて昼森に仕えていた(昼森に片想いしてる)男の子っぽ見た目の女の子が、昼森に正体がバレて、その結果昼森の特別な召使になっていちゃいちゃしたり

新キャラの嘘つきの女の子めりこが女医の赤衣に慰められて、赤衣のことをお姉さまと慕うようになったり

と百合シーン多め


まだソラニ・昼森の謎はわからないままですが

3巻では百合度を含めて面白くなることが期待できそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿