2013年4月10日水曜日

▲コンプレックス (1) (まんがタイムKRコミックス)




オススメ度:★★★★

恋人のフリをするとこから始まる百合4コマ。


恋人のフリをしているうちに本気になっちゃう恋愛モノというのはありがちなネタですが

それを百合でやってるのを見たのは自分はこれが初めてだと思います。


家出をしてきたお嬢様鋼音さんと同居している女の子円さんは、

ある日鋼音さんの許婚者である鋼太が鋼音さんを追ってくる


鋼音さんは鋼太と結婚するつもりはなく、鋼太をあきらめさせるために咄嗟に側にいた円に口付けをし、円と恋人であるフリをする


そして鋼音さんと円さんの恋人のフリをする生活が始まる・・・


が、しかし円さんは恋人のフリをしているうちに鋼音さんに対してフリではなく本当に恋心を抱き始めてしまう


という開幕から百合キスで始まり、終わりは告白で終わるという非常に百合度の高い4コマ。

しかもⅠというナンバリングがしてあるので2巻以降続きそうです


大きく期待できる一作です



一点注意するとこがあるとすると、鋼太と円さんの友人のひのりちゃんが親密な関係になるというhtr展開っぽいとこもあるので極度にhtr苦手な方は注意かな、ってとこくらい


円さんと鋼音さんは揺るがない(迫真

0 件のコメント:

コメントを投稿