2013年4月27日土曜日

魔女の心臓(2) (ガンガンコミックスONLINE)




オススメ度:★★★☆

妹に心臓を奪われ、不老不死になってしまった女の子がしゃべるランタンと共に自分の心臓を取り戻すために旅をする物語2巻。

最初の話が、主人公の女の子の友達の一国の姫の話。

「不死のせいで、一所に留まれないなら・・・私の国にきてもいいのよ。私の、と、とも・・・ゆうじ・・・ち、知人という事なら皆悪いようにはしないはずよ」

ツ ン デ レ 娘 か

その見た目のせいでアトリエのミミちゃんを彷彿とさせるが、だいたいあってる

が、しかし、その姫様は家系的に短命で17くらいまでしか生きられない・・・不死の主人公と対照的な存在

また、そこが悲恋百合感あって・・・



今回はさらに主人公の妹がでてきて、その妹のヤンデレ感がたまらない


が、しかし、その一方で主人公の持ってる喋るランタンとなってる男の話もあり

今後百合方向に動くかどうかかなり微妙なところもあり・・・

3巻はその男と主人公の出会いの話らしい

百合目的に買うにはもうちょい様子見が必要かもといったところ

0 件のコメント:

コメントを投稿