2013年4月12日金曜日

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ1 (メテオCOMICS)




オススメ度:★★★☆

妖精にさらわれて、妖精の国の支配者になるように頼まれた女の子ななこちゃんが、他にさらわれた女の子たちと妖精の国を良い国にしていくためにがんばる話


ある日突然妖精にさらわれた女の子ななこちゃんは、同じく妖精にさらわれた女の子ソフィアちゃんをみて「目青?緑?キレー・・・まつげも長・・・髪もふわふわだー」とガン見

その後階段から転んでソフィアちゃんを押し倒しておっぱい触って「意外とおっきいね」と赤面しながら言ったり、海で泳ごうというときに水着に着替えるソフィアちゃんを「恥ずかしがってないで早く!早く!」と脱がしてガン見したり、みんなで話し合い中に疲れて寝てしまって目を覚ますとソフィアちゃんと急接近してて真っ赤になったり、ベンチでソフィアちゃんに寄りかかって寝てるところを他の子に目撃されて噂されたりと

とにかくななこちゃんとソフィアちゃんがいちゃつく話。


国をどうこうする話はそんなにおもしろくはないかな・・・


百合あるある「うわー綺麗な子ー」から始まる典型的な百合展開に噴きたい方にはオススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿