2013年4月27日土曜日

Good night! Angel (2) (まんがタイムKRコミックス)




オススメ度:★★★☆

暗殺者の女の子たちの百合4コマ2巻。


暗殺者の女の子ゆりちゃんはその仕事柄、幼い頃から忙しく友達ができずぼっち全開

高校生になった今度こそ友達を友達を作るぞと張り切るものの、同業者の女の子たちとチームを
組むことになった瞬間、その娘たちが同じアパートに住むことになりクラスメイトを呼ぶような状況じゃなくなった・・・けど同業者の女の子たちと仲良くきゃっきゃうふふするゆりちゃんなお話


なかでもあやめちゃんという女の子には好かれすぎて、部屋のセキュリティを固めても突破されては貞操の危機に

2巻では更に新聞部の女の子を助けたらその娘にも惚れられてもっと大変なことになるゆりちゃん



他にもイケメンで女の子にモテモテな同業者の女の子レオンさんのそのモテっぷりに嫉妬しちゃう同じく同業者のるきちゃんだったり

ゆりの母親に片想いしつづけてるためにゆりの顔がまともにみれないシスターがでてきたりと

百合的に相当ぶっ飛ばしてる2巻



前巻ではあまり、ゆりとあやめ以外の話がなかった一方2巻では周囲のキャラの話もでてきたので

3巻以降ゆりちゃんとあやめちゃんの距離が接近したりする話に期待ですねわっふるわっふる

0 件のコメント:

コメントを投稿