2013年4月13日土曜日

わんおふ~one off~ 2 (マッグガーデンコミックス EDENシリーズ)




オススメ度:★★☆☆

引っ込み思案の女子高生はるのが親の経営するペンションにバイトに来た女性、シンシアさんに影響されて新しい自分をみつけていくお話(最終巻)

OVAが原作。たまゆらの後続的な(?)作品

はるのが積極的に動きまわるシンシアさんのお陰で子供のころもっていた前向きな自分を取り戻していく中で、シンシアさんに憧れを抱く、がシンシアさんは故郷オーストラリアに帰ってしまう・・・

というストーリーなので前のたまゆらよりも百合度を感じやすいかも

たまゆらを見た人は大体たまゆらっぽいほのぼのまったりした作品だと思ってもらえればわかりやすいと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿