2013年4月2日火曜日

小説 メルルのアトリエ ~3人の錬金術士~




オススメ度:★★★★

メルルのアトリエノベライズ。

本編をなぞるだけかとおもいきやオリジナルストーリー、そして何より百合ぃ!!

特にトトリ先生がミミちゃんについてノロけるノロける

あのときのミミちゃん可愛かった、あれのときはミミちゃん綺麗だったとひたすらメルル姫にのろけるトトリ先生はほんと


メルル姫がトトリ先生に昔の冒険の話を聞く章があるんだけど
内容が、

とある無人島についたトトリ・ミミ・ジーノの3人が現地の幽霊の望みを叶えて成仏させるというものなのだが・・・

最後の霊がなんとカップルの霊

はじめジーノとトトリが自身に憑依させて願いを叶えようとするけれど当然ミミちゃんが止める
そしてなんとトトミミでカップルの霊を憑依させて・・・

終わった後のミミちゃんのセリフが傑作で

「もっとすごいことするんじゃないかって覚悟してたのに」

明らかにトトリさんとヤろうとしてましたねミミちゃん


さらにその章の後がメルケイという見事な百合構成


想像以上のガチ百合度に驚きです


アトリエ勢はすぐに買ってみましょうはい

0 件のコメント:

コメントを投稿